沼・太田プロジェクト2020

大学生グループが「探検」を楽しめる旅コンテンツ「旅すごろく~n通りの旅~」を作成に取り組んでいます

#48 活動報告 最終成果報告書まとめ1

活動日:1月13日(水)

活動場所:Discord

担当:たじま

 

あけましておめでとうございまーす!

といっても年が明けてからしばらく経ってますが...相変わらず寒いですねぇ

てなわけでみなさんお久しぶりのたじまですよ。

では活動報告行きましょーー

 

今回は、前回に引き続き最終成果報告書の作成を行いました。役割分担をし、各自でスライドや今までの資料を参考に文章を作成しました。過去の資料を漁っていると今までの活動を振り返ることが出来て楽しかったです。

 

活動内容としては以上ですが、最後にプロジェクト活動全体の振り返りをしようかなと思います。ブログを書くのも今回が最後だと思うと少し寂しいですね。

沼・太田プロジェクトに入ることが決まっってからもう1年が経ったと思うと本当にあっという間でした。当初は、なんとなくの方向性はあったものの具体的にどんなことをするかは決まってなかったため、少し不安な部分もありましたが、いざ活動が始まるとどんどんやることが決まってみんなすごいなと驚いていました。自分で何か考えてそれを作る、ということ自体経験がなかったけど、企画班として案出しや決定など自分なりにできることをやれたと思います。

めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、沼・太田プロジェクト最高!ってことですね。1年間ありがとうございました。

それではみなさん、またね!