沼・太田プロジェクト2020

大学生グループが「探検」を楽しめる旅コンテンツ「旅すごろく~n通りの旅~」を作成に取り組んでいます

#21 活動報告 中間発表のスライドの確認と各班作業

活動日:7月29日、7月31日

活動場所:オンライン(Discode・Miro)

今回の担当:まるやま

 

中間発表まであと1週間です!

暑さに負けずコロナに負けず頑張っていきましょう!

 

各班の進捗報告

 技術班:アクセスカウンターの作成

企画班:旅すごろくの細かいルールのアイディア出し

デザイン班:盤面デザインとカードデザインの作成

中間発表のスライド

中間発表で使用するスライドを全員で見ました。

各班制作作業

技術班

アクセスカウンターの作成の続きをしました。

 

 企画班

宿題になっていた細かいルールのアイディアを話し合い

細かいルールのアイディアをすべて決定しました。

(できないお題がでたらどうするかとか)

f:id:numapro2020:20200803230117p:plain

細かいルール
デザイン班

企画班と合流して細かいルールの話し合いに参加しました。

盤面デザインとカードデザインのイラストも出来上がり次第、随時アップしていく予定です。